神秘の純度がすごい事に!!Σ(゚Д゚)✨✨
はじめまして月灯さん。あく*さんと一緒に羽角企画をしてるカントリーモーム*と申しますm(__)m💦実はドキドキしながら感想を入れております。 いつもイラストコーナーで、誰にも真似出来ないような世界観で作品を投稿してるのを見てました。イラストコーナーは常に作品が流れていく場所なのでタイミグが悪いとこのまま月灯さんを追えなくなってしまうと判断したので、すかさずフォローだけしてました。 そんな距離感の私でしたが、ある日あく*さんから月灯さんへ羽角のお話をしたという報告を受け、なんて事……( ;∀;)✨それならいつまでも大人しく私待ってますから!!!と心の姿勢は正座中でした。 羽角をテーマに作品をアップして下さりほんとうにありがとうございます。手にされてるのはクワなのですね(興味津々✨✨)そこに着目すると畑を荒らす小動物を強力な爪で狩り、結果的に実りをもたらしてくれるありがたい羽角さんに見えてきます。世界観がほんとうに素敵で見とれてしまいます。 こちらはアナログのペン線画なんですね。繊細で羽の1枚1枚が丹念に描かれてて丁寧な描写にでため息が漏れます( *´艸`) 不思議な力が宿ってるかのような瞳もとても魅力的です。 全体の印象が優しめカラーの螺鈿を思わせる感じで大好きな色合いなのでした。 月灯さんこの度は企画に参加して下さってすごく嬉しかったです。 また色塗りが完成された時は是非とも拝見させて下さい(*´ω`*)💕
2件・4件
カントリーモーム*さん☺️☺️☺️ はじめまして😀こんばんは😀 素敵な企画と 丁寧な感想をありがとうございます✨ 物凄い 褒め言葉を頂きまして 目玉飛び出てしまいました⊙⊙! 照れ恥ずかしい🙈デス😆✨ 私もカントリーモーム*さんのイラストに 星投げ逃げしてましたよ💕✨ 先日の 目だけ出てる絵が お気に入りデス 私 指フェチなので あの指の表情が 堪らなかったです😍 感想レビュ書きたかったんですが …出来なかったんですねぇ😣… 交流下手なので ひっそりと絵を描いておりました 今回 あく*さんからの ご縁で絵師様と交流出来て 感激しているのですよ😭 彼は 森で畑を耕しています
1件
月灯さんこんばんは(*´-`*)💖 ハッ(゚Д゚;)!! 見当違いな妄想をしてしまってごめんなさい😣そっか!お魚メインに食事される🦉さんがモデルだったのですね🐟️ 月灯さんから羽角さんの設定を聞き、更に神秘的な印象が深まりました。小動物さんを慈しむ🦉さん……💖そのために頑張って畑を豊かにする🦉さん…。 またその状態をバックに月灯さんのイラストを見る私(あぁとても美しい…😭✨) 月灯さん、私のダークフォレストをそんな風に思って見て下さってたんですね。それを思うと心にズキューンときます💘。もう嬉しくて仕方がないです!ありがとうございますm(__)m✨ 私もなかなかあまり外に出てお話したり
1件2件
フォローもめちゃくちゃ嬉しいです( ;∀;)✨ 月灯さんこれから宜しくお願いしますm(__)m
1件

/1ページ

2件