羊子

「心を埋める」のスター特典「サマータイム・マシン」が本日朝の更新にて完結しました。 本編が完結してしばらく経っての特典更新でしたが、読んでくださる方やスター、スタンプ、コメントをくださる方もいらしてとても嬉しかったです。本当にありがとうございました。 また(というか引き続きというか)淡々と「こぼれて、すくって」を更新する日々に戻りますが、未生と尚人のお話も折を見てまたアップしたいと思っています。今後ともよろしくお願いします。
20件・2件
楽しかったですー! 未生と、尚人のその後を知ることが出来て嬉しかった〜♪ 何かにつけて栄の存在が気になる未生くんの気持ちも分かるし、過去の事だからどうしようもない尚人の気持ちも分かりました😅 優しい尚人の包容力と、これから作っていく2人の思い出で未生くんも安心できると思います♡ (今日はちらほらと羽多野さんが現れました笑) 「こぼれて、すくって」も更新楽しみにしております! いつも素敵なお話をありがとうございます💕😊
1件1件
こちらこそ、いつもリアクションいただきありがとうございます。 意外と甘えたがりで焼きもち焼きな未生と、意外と包容力のある尚人。このカップルで落ち着いてきてからの、以前は隠れていた一面が書けて楽しい番外でした。楽しんでいただけてよかったです。 「こぼれて、すくって」も、これから栄の心境、ふたりの関係双方動きが大きくなってきますので是非是非続きもよろしくおねがいいたします!
2件

/1ページ

1件