吟遊和環

それは違う…ナイスツッコミ!
ページコメントありがとうございます!私は初心者なので「導入部が…」というのも本当に嬉しいです!(たまたま見た)もう学生ではないので国語の先生に見てもらうわけにもいかないし…そういう率直な感想を下さる方ってなかなかいないんですよね。 さて、感想です。神様の口調が最高でした。私もそんな結婚相手だったら最高なので…是非神社の場所を教えて欲しいです(笑)願いのチョイスが絶妙で笑いました。そりゃあ金欲しいよね。このご時世だもの(笑)すべて平仮名でもいいはずなのですが…ところどころに漢字があって読みやすいですね。ふしぎなえんぴつの影響か似たような男の子が浮かびました。このお話には絵はついていないけれど…最後のシーンでは情景がありありと浮かんできました。私も修飾語を増やしてそういう文章を書けるようになりたいなと思っています。 「困った時の神頼み」は大事ですね!素敵なお話でした。
1件

この投稿に対するコメントはありません