*璃麻*

びぃさんこんにちは♡ 大好きなびぃさんが今とても辛い時と聞いてなんだかいてもたってもいられず(´;ω;`) でもびぃさんはとっても素敵で優しくて温かくて人として素晴らしいっていつも私は思ってて。 お会いしたことがなくても、コメントからあふれ出る優しさで、びぃさんのお人柄は手にとるようにわかってるつもりです。 きっと、きっと、大丈夫! いや、びぃさんなら絶対大丈夫! 無責任なこと言ってるかもしれないけど びぃさん、大丈夫よ! びぃさんがいつも私を思ってくれてるように、私もいつもびぃさんを思ってます♡
・2件
りおさんこんばんは☺️ 何気なく書いたコメントで心配かけてしまってごめんなさい🙇‍♀️ でもその気持ちがとっても嬉しかったです😊 ありがとうございます♡ やっぱりりおさんは素敵な人だって、重々分かってたけど再確認しました。 素敵な女性で、よくできた奥さんで、優しく愛情溢れるお母さんで。 私の憧れで目標です! 目標が高すぎるー💦 うーん、大丈夫かなぁ大丈夫だといいなぁ。 でもりおさんがそう言ってくれるし大丈夫かなぁ☺️ りおさんの病気みたいに生死のかかったものじゃないから、大病を克服したりおさんから見たら本当大したものじゃないとは思うんですけど… 我が家崩壊寸前なのです… 少し前までそれなりに
1件
びぃさんおはよ♡ なかなか返事できなくて…でも毎日びぃさんのことを考えてました。 ご家庭でのこと、びぃさんは本当に優しいから方だから 色んな角度から抱えきれないほど考えて悩んでしまってるんだろうなと心配です。 特にお子さんのことを思って心を痛めてらっしゃると思うと…本当に何もできない自分がもどかしい。 でも、びぃさんが決めたことが絶対にお子さんの為につながると信じてます! うん!絶対そう!  今はまだ気持ちも不安定だったり辛い気持ちが1番頭にあると思いますが、とにかく私もいつもびぃさんのことを思って元気玉送り続けています。 いつもびぃさんからのコメントで私は救われていたので びぃさんももし私で

/1ページ

1件