りおさん、お久しぶりです。 コメントありがとうございました。 ちょっと、いやかなりエブリスタから遠ざかっちゃってたので、気づくのが遅くなってごめんなさい。 私は無事です。 能登はひどい状況だけど、私は金沢なので日常生活にも特に影響もなく、あんな酷い地震があったとは思えないくらい普段通りに過ごしています。 りおさんやめんこたんのことが気になりながらも、日常生活に終われてエブリスタも覗けてなくて、離れてる意識のせいか更に覗かなくなり… 何となく気持ちが沈みがちなせいもあって離れてたけど、また顔を出そうと思います。 りおさん本当にありがとう! すっごくすっごく嬉しかったです!
1件
りおさんお久しぶりです! なかなか元気が出なくてずっとエブリスタから離れてしまってたんですけど、色々とかたがつきそうになってきて落ち着いてきたので帰ってきましたー。 そしたらりおさんから3月にメンションもらってたんですね(;o;) 全然気づいてなくてごめんなさい(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 全部はまだ読めてないんですけど、ここ最近の分を読ませてもらいました。 めんこたんは変わらず可愛いし、でも明らかに大きくなってる…! りおさんもお元気そうでよかったです。 こちらも相変わらずめんこたんもメロメロになっちゃう美人さんなんですね(//∇//) けつさんもお元気ですか? 飲み会多そうで、今少し落ち着いた
1件
りおさんこんばんは☺️ 何気なく書いたコメントで心配かけてしまってごめんなさい🙇‍♀️ でもその気持ちがとっても嬉しかったです😊 ありがとうございます♡ やっぱりりおさんは素敵な人だって、重々分かってたけど再確認しました。 素敵な女性で、よくできた奥さんで、優しく愛情溢れるお母さんで。 私の憧れで目標です! 目標が高すぎるー💦 うーん、大丈夫かなぁ大丈夫だといいなぁ。 でもりおさんがそう言ってくれるし大丈夫かなぁ☺️ りおさんの病気みたいに生死のかかったものじゃないから、大病を克服したりおさんから見たら本当大したものじゃないとは思うんですけど… 我が家崩壊寸前なのです… 少し前までそれなりに
1件
こちらこそいつも更新ありがとうございます😊 りおさんの更新が私の楽しみの一つなので、これくらいお安い御用です♡ グルテンは添加物…なのかな? 私も一応そこも調べたんですけど、添加物とは出てこなくて。 成分として考えると、タンパク質でお麩の主成分と思うと、添加物とはならないのかな?と思ってレシピ紹介させてもらったんです。 米粉パン含めて、小麦粉を使わないレシピだとグルテンは必須なので(膨らまない固ーいパンなら別だけど)、グルテン入れないなら普通のパンのレシピの強力粉を一部だけ大豆粉・ふすま粉にするか、全粒粉使って小麦粉を精製されてないものに変えるしかないかなーと思います。 私も大豆粉・ふす
1件
りおさーん! ちょっとフライングだけどお誕生日おめでとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+ ペコメ書いてたけど、ちょっとペコメには収まりきれなくて、気持ちが溢れ出してしまってこっちにコメントさせてください。 まずは、辛い手術に抗がん剤治療、それによって体力も落ちて、更には更年期症状… こんなに沢山の身体的な負担、そしてそれ以上の精神的な負担もあった中、毎日家事に育児に本当によく頑張った1年でしたね。 自分の誕生日が近づくと、真っ先に思い出すのがりおさんなので、しかも去年は苦しみながらの誕生日だったので、本当に感慨深くて。 よく耐えましたね。 それだけでも大分うるうるしてたのに