甘都いち

お久しぶりです。急に寒くなりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。 この度応募したコンテストで、「揺りかごの外は夜の街」が佳作に選ばれました。 王族/貴族/家族の恋愛 https://estar.jp/official_contests/159625 大賞には手が届かずまだまだ力不足だなとも思いましたが、自分が書いたものが選ばれるのは小学生ぶり?と思うほど記憶に無く初めてだったので、とても嬉しいです。作品へのアドバイスがいただけたのも、誰にも秘密の趣味で書いている私には新鮮でした。『おい文章力!知らないうちに高くなりやがって。やるなおい!』と浮かれています 笑 ありがとうございました。 新作をなかなか公開できず心苦しいのですが、いつもスター等で応援していただいて本当に励まされます。心から感謝です。ありがとうございます。ちょっとずつ進めているものもありますので、また近いうちに読んでいただけるように頑張ります。
2件

この投稿に対するコメントはありません