福子

シンデレラストーリー✨
ずっと昔の、自分の高校生の頃を思い出しました。 今のようにスマホはもちろん、携帯もない時代でしたから、ノートを貸し借りした時にそっとメッセージを添えたり、イラストを書いたりしていました😊 もちろん、交換日記は男女だけではなく、複数のグループで何冊も回ってましたね。懐かしい! このお話は、彼との交換日記を通して彼女が色々な面で素敵に成長していくところが、ある意味シンデレラストーリー✨ですね。 彼が相手でなければ、こんな風に成長できなかったかもしれません。 この2人の人生を、もっと読みたくなりました♪ 結婚とか、出産とか、そのずっとあとの老後とか😊✨ 交換日記を通して綴られる人生を読んでみたいです🤲✨
2件・1件
福子さん、素敵なレビューをありがとうございます😄 私も中学時代、友達と交換日記をやっていました。くだらない話から真剣な話、イラストなどいろいろ書きましたね。今だったらそんなことで悩まないのに・・・という思春期特有の繊細さがありました・・・遠い目(  ̄- ̄) おおお❗シンデレラストーリーという見方は新鮮ですね✨ それまで勉強するでもなく遊ぶでもなく日々をダラダラと過ごしてしまっていた実花梨ですが、スマホ没収がきっかけで大雅と付き合い交換日記を始めた、それだけで勉強の楽しさに気づいたり早く寝て健康的な生活を送るようになったりお小遣いを貯めて女子力を上げたり、日々を生き生きと過ごせるようになります
1件

/1ページ

1件