小橋尚

SixTONESのoneST(ライブDVD)観ました。 最初から最後まで、旦那と2人して画面の前から動けなくなるくらい真剣に観ちゃった… 何あのパフォーマンス集団…最高じゃん… 本当ライブが音源超えてくるのえぐぅ…歌唱力…ジャニーズなのにユニゾン少なくてハモるハモる…SixTONESえめーな…_(┐「ε:)_ 旦那は「SixTONESはアーティスト」と言っておりますw私もそう思ってるw 最終的に夫婦揃って「ライブ行きたい!!」欲が増して、約2時間あっと言う間に終わりました( ;∀;) 観終わった後で旦那が「もう1回観る?(・ω・)ワクワク」してたんだけど、息子が飽きてたのでテレビをワンワンに変えましたwその後旦那、スマホのSixTONESプレイリスト編集してたw 本当にアイドル全く興味ないロック、V盤ファンでもハマれまSixTONES!! SixTONESを知れて良かった!(༎ຶ ෴ ༎ຶ)
5件・4件
わたしも昨日、ようやく見れました! YouTubeの宣伝動画でとてつもなく気になってたのでようやく見れてしかも演出素晴らしすぎてこれはライブそのものに行きたかったととても後悔しましたよ〜。
1件3件
ね!本当にめちゃくちゃライブ行きたくなりました! You Tubeの時点でライブ映像観まくってたのに、円盤は更に最高だしなんなんだSixTONESとんでもねぇ( ;∀;) そしてうち結局旦那で樹で、私できょもでファンクラブ入る事決めましたw きょものミュージカルにも一回でいいから行ってみたい(*˘︶˘*).。*♡
1件

/1ページ

1件