さにゃか

  それは、すごく悲しいよね ぼくも外国人の方なんやけどね WhitneyHouston(ホイットニーヒューストン)ってゆう方(知ってるかな?)が大好きで、『I will always love you』とゆう曲がすごく大好きなんです! 全部英語だけどカラオケで歌っちゃうぐらい大好きっ!! でも、その方が去年…だったかな 急に亡くなって…すごく悲しくて 泣いて泣いて泣きまくったのを覚えてます スガシカオさん ぼくも好きだよ♪ 詳しくはないけどね(汗) 治療に専念して 回復して欲しいね… …ごめん、励ませれなくて なんか逆に病んだりしたらごめんね?  

この投稿に対するコメントはありません