アヤノ

HANAちゃん😉 その後体調はいかがですか? 年齢とともに色んな所がぼろぼろなアヤノです😭 なんかやだなーって思う事があるとなぜかHANAちゃんを思い出して話したくなっちゃって☺️
1件・7件
アヤノさん♡ お久しぶりです!!私はすこぶる元気ですよ(⑅•ᴗ•⑅)アヤノさんこそお元気ですか??年齢には私も勝てません😁抵抗はするけど😙 やな事ありました??私も時々アヤノさん元気かなーって気になってました✩.*˚秋だし、やたら切なくなっちゃいますね~💦
1件6件
HANAちゃん元気でよかった😌 私も一応元気です♪病院通いが多くなってるけど💦 気にしない人いるのかな? 生理中の婦人科検診は嫌じゃない?
1件

/1ページ

1件