TORIK666

今日描きだめしてた絵(載せよう載せようと思ってたけど面倒だったから放置してたやつ)をようやく写メ撮って本編とかイラスト集とかに載せようとしてスマホ持って絵を描いた紙を入れてるファイルをバックの中に手ぇ突っ込んで探したけど 学校に置いてきた☆ マジでか…ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
4件・7件
忘れ物には、気をつけて(ゝω∂) 明日か明後日か明明後日か、とにかく、イラスト楽しみにしてますっ!!
1件2件
明々後日に、やります☆明日と明後日は休日ですしトリちゃんは帰宅部なので学校行きませんので(笑) とりあえず楽しみにお札でも数えておいてください(意味なし)
(ΦωΦ)フフフ… 私も授業中絵を描くようになりました!成長です👏 席は一番前ですが、堂々とやっとるところっす! ( ・´ー・`)どや
1件3件
( ・´ー・`)ではないですよぅ…まあトリちゃんもやってましたけど。トリちゃんはノートの下、筆箱の下、授業のプリントの上に忍ばせて描いてます(笑)プリントの上って意外とバレないもんですよ(悪い笑顔)
1件

/1ページ

2件