(めзめ)

~会社にて~ 今くしゃみしたら、おならがでた しにたい
・16件
(笑)( ̄▽ ̄°)°°
1件
嗚呼・・・笑っておくれ・・・恥ずかしい私を笑ってくらさい
ど…同情します…(合掌)
1件
ありがとう(笑) もうーーー思い出しただけでも嫌んなるうううううううう
はははー(・∀・)やっぱり?こっちまで匂ってきたでーw 塗り絵できたでよー♪
1件
いやん/// あーーーー楽しみぃぃぃ早くみたい(^q^)
イ㌔(´;ω;`)✨
1件
いきるうううううう この恥ずかしさを抱いていきていきます 嗚呼会社明日いきたくねえ~~(笑)
そのコメントにブホっと笑った途端にブヒっと鳴ったら お揃い!!って報告しようと思ったのに……チィッ! 唸れ俺の括約筋…ハァァァ……
思わずふいて、腹筋が痛いです 責任とってくださいw
1件
こっちこそトップ画の素敵ゾンビ兄弟と目があって素敵でたまらないんですけどおおおおおお?!?!責任とってください

/1ページ

6件