背中で語る、親方の威厳とキュートさ(*´ω`*)✨✨
サムスマンさんイベントへの参加ありがとうございました。 深夜だった事もあり、一度眠って再びやってまいりました。 ただ、お昼の時間帯に食い込んでしまって申し訳ありません。 遅くなってしまった( ;∀;)✨✨ 一目見て、サムスマンさんがしか描けない羽角さんって思いましたし、両手を上げて待ってましたーーーってなりました\(~o~)/💕💕 サムスマンさんが普段から描かれる世界は、色んなアニマルさんや、人間さんや魔界の方がほんわか優しい気持ちで交流し生活してるので、その世界にピッタリなイベントなのでは??と心待ちにしてました(*´ω`*)b✨✨← ハッピ着ると🦉さんって、すごく渋くてカッコイイんだというのを今日学びました✨✨しかも幸せを運んできそうなロゴデザイン『福』🌾で心がほんわか。背中を向けた立ち姿が、すごく堂々としてて、親方ってこういう感じで威厳に満ちてるよねと自分の中で再確認できました(*´▽`*) 眉毛のように片方だけ上にあげた羽角のアイデアが、モームの中では斬新でした(*´▽`*)💕💕大きくて可愛い瞳なのに、きちっと鋭くまっすぐな目から、内なる職人魂も感じました。 あと、親方のキセルを吸ってる口元の表現がとても可愛らしくノックダウンのモームなのでした。 仕事がOFFの時も仕事着を愛用してる部分が、あー職人さんならなんかありそうだなとウンウン頷いてしまいました(そしての栗拾いで、とても可愛い秋イベントだった🌰🦉) 登場人物同士の会話も、その場面がありありと頭に浮かんでとても楽しい作品です✨🍠🦉✨ サムスマンさん素敵な羽角さんをありがとうございました。 もしかしたら、参加されてる方の中で一番最年長の羽角さんかもしれません。モームそういうのとても大好きです(*´▽`*) 羽角のあるおばあちゃんとかも描くと楽しいだろうなって思っています♪♪ 羽角さんの方向性は多様で、とても楽しいジャンルなのかもしれませんね。サムスマンさんの作品を見てそう感じました。 本当に参加して下さって嬉しいです。 ありがとうございました\(~o~)/
5件・2件
カントリーモームさん、イラストへの感想、ありがとうございます(*^▽^*) カントリーモームさんのイベントにいつか参加したいと思っていたので、実現出来た事が僕にとっても嬉しかったんです(*´꒳`*) 他のクリエイターさんのイラストを見させてもらった時…絵のクオリティももちろんですが、あれ?もしかして擬人化キャラのほうなのかな?これは方向性が違う絵なのかなと思ってしまった事もあって、誘われてなければ実現出来なかったと思っています。 こちらこそありがとうございました!! フクロウさんは、現実だと猛禽類で、鋭い爪で獲物を仕留めるハンターですが、あの瞳の表情とクルクル回る首が何とも言えない可愛さ?が
1件1件
そうだったんですね!! 参加してくれてモーム*が嬉しいですよサムスマンさん!!😭 私って何故だか、エブでコミュニティ使わずイベンターみたいな事をやってるの多いですよね……。 基本恥ずかしがり屋なので不思議だ……😅 私はブランクありで今から13年前くらいから、モバゲーがはじまりだったけどコツコツ描いて、他の絵描きさんと交流&刺激をうけて生活するという事をずっとやってきてるので、常に1人で交流せず絵だけをひたすら投稿というスタイルが難しい人です。心が折れる😢 どうせなら、絵描きさん皆で、祭りだワッショイ!楽しいワッショイ!ってやる高揚が欲しくなるのだと思います└(゚∀゚└) (┘゚∀
1件

/1ページ

1件