クルッと福ちゃん親方。
クルッと福ちゃん親方。
25スター 203PV

作品説明

イベント参加させていただきます。 羽角キャラといえばフクロウですよね。 前々から、フクロウキャラを描いてみたかった事もあって、便乗させていただきます^^; 眉毛の様な羽角(うかく)と、まる福の仕事着

感想・レビュー 3件

福ちゃん親方ー(///△///)いぶし銀✨

めっちゃかわいい💕 設定までもが一々かわいい💕 職人さんなんですね、いい仕事してそう! 皆に優しくて焼き芋の香りのキセルを愛用! 焼き芋食べたい人が親方後ろに勘違いして並びそうですね(私の事ですw)
4件2件

親方〜(*´Д`)

福ちゃん親方、渋可愛い💕(*´꒳`*) くるりと首を回してこちらを見てくる目が素敵です✨✨ 仕事服が何とも粋でカッコイイ✨✨弟子になりたいです👕ᔦ *´꒳ `*ᔨ サムスマンさんのイラストで羽角男子が
4件1件

背中で語る、親方の威厳とキュートさ(*´ω`*)✨✨

サムスマンさんイベントへの参加ありがとうございました。 深夜だった事もあり、一度眠って再びやってまいりました。 ただ、お昼の時間帯に食い込んでしまって申し訳ありません。 遅くなってしまった( ;∀;)
5件2件

この作者の他の作品 391件

もっと見る

その他情報

公開日:2021/10/24

更新日:2021/10/24