ああ、なるほど。
これ、早朝だから気がついたのか。縦読みに気づいてしまったのか。 早朝も怖い。早朝のテンションも怖い。 ボイジャー。なるほど、ボイジャー。 たしか、ユーミンの名曲にそんなのがあったね。 「私はあなたと知り合えたことを死ぬまで誇りにしたいから」 「この地球上で、あなたと出会うことの奇跡。一億分の一の奇跡」 絶対、関係ない←
2件・2件
結論からいえば、へんなテンションで書いたものはぜんぶ読み返しちゃいけないのです。 気づくのもまたへんなテンションの為せる技。 名曲については知らなかったのですが、ボイジャーは恐ろしい子です。 レビュー深く感謝、ありがとうございます。
1件1件
劇団の稽古中に読んで← ざっと流し読みだったから、もっかい読んだ時に、なんか暗号みたいな感じよな、このポエム……。エニグマみたいな並びっつぅか。 (* ̄∇ ̄)ぼ……いじ……や……あ? 暗号やった。エニグマやった。朝の5時、怖い。そして、二度読みしたから、多分、気がついた。

/1ページ

1件