あなたへ贈ることばをさがす

(有)ユウ

6分 (3,020文字)

33 348

あらすじ

あらすじはありません

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

夜中はね

そう、夜中のテンションはね。 そのまま書いたら朝とんでもなく恥ずかしい思いをするものです。 壮大な話なのに、ポエムも非常に知的なのに、やっぱり私は別のところが印象に残ってしまう。 あんみつ代www 宇
ネタバレあり
1件1件

ああ、なるほど。

これ、早朝だから気がついたのか。縦読みに気づいてしまったのか。 早朝も怖い。早朝のテンションも怖い。 ボイジャー。なるほど、ボイジャー。 たしか、ユーミンの名曲にそんなのがあったね。 「私はあなた
ネタバレあり
2件2件

もうさぁ〜!!!

読んだら腹減ったし笑ったし 閃いたよ 立派な筆文字の一部は 潔く意味不明で (有)ユウさん 大好きだよ〜
1件2件

その他情報

公開日 2021/10/24