鷹望

こんにちは、お世話になってます鷹望です。 突然のメンション失礼します。 先日はハロウィンイベントにご参加いただきありがとうございました。 レンタル可との事でしたのでユケイくんをお借りしてイラストを描かせていただきました。 イラストの主な内容はユケイくんと空斗くんの衣装交換コラボイラストです。 描いてみたはいいものの、結構手を加えてしまったので掲載しても良いか事前に確認を取らせていただきたく連絡させていただきました。 ユケイくんの赤茶色の衣装ですが空斗くんの髪色に合わせて黒くなってしまいました💦 それによく見たら、レンタル可と書いてありましたが、衣装のレンタルは良かったのかな…と不安になりまして🙇‍♀️ 主催者の癖に暴走してる次第です(笑) でもユケイくんを絶対ツインテールにしたかったんです! 小説の挿絵のツインテールユケイくんを見た時、ビビッと来ました!私も描きたくなっちゃって💦すみません、すみません🙇‍♀️ 何卒お許しください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ 必要でしたら実物のイラストをTwitterのDM等でお送りさせていただきます! 掲載の許可はそれからでも大丈夫です! 不快な思いをされるようでしたら無視してくださって結構です。 とりあえず、ファンとして好きを詰め込んだユケイくんである事は確かです←やめろ ほんとごめんなさい🙇‍♀️ 何卒よろしくお願いします🥺
1件・5件
わあわあっ⭐鷹望さーんっ!!!!(* ´ ▽ ` *)ノシ この度は、素敵な企画を開いていただき、ありがとうごさいました。鷹望さんの催しならばと、飛びつくように参加させて頂きました(笑) そしてそして……?!親愛なる空斗君との、ハロウィンコラボ……だと!!!?😍😍😍(大興奮)ご丁寧にお知らせ頂き、ありがとうごさいます!! 衣装もキャラも手を加えるのも、もちろんOK!説明不足で申し訳ないです😫二度も構っていただき、本当に光栄なり……(´;д;`) あ、あの、ワンワンコスチューム(?)を、空斗君がッ……た、楽しみすぎて早く見たいっっ(土下座) ……お待ちしております💞 P.S. 鷹望さんの作
1件4件
こちらこそ長文で失礼しました💦 許可いただきありがとうございます🙇‍♀️ 早速イラストコーナーに上げさせていただきました⭐️ https://estar.jp/pictures/25893198 気に入っていただけると嬉しいです😆 PS. ありがとうございます! それはこちらのセリフです! ゆけ。さんのファンタジー要素満載のファッションとかキャラデザめっちゃ好きです😭 いつでもコラボ大歓迎です👌 仕返しが飛んでくると思うのでお気をつ
1件

/1ページ

1件