タルタル*

親方〜(*´Д`)
福ちゃん親方、渋可愛い💕(*´꒳`*) くるりと首を回してこちらを見てくる目が素敵です✨✨ 仕事服が何とも粋でカッコイイ✨✨弟子になりたいです👕ᔦ *´꒳ `*ᔨ サムスマンさんのイラストで羽角男子が見れるなんて嬉しいです! そうそう!この感じがサムスマンさんなんだよ〜✨✨独創的というか、自分には絶対思いつかないようなキャラとお話!興奮中✨✨ や、焼き芋の匂いがするキセルだって!? 絶対お腹鳴っちゃう(*´Д`)キュルル そのキセルはどこで買えますか!? 芳香剤とかで欲しいです💕💕 素敵なイラストに眼福です!
4件・1件
タルタルさん、イラストに感想ありがとうございます(*^▽^*)!! 気付いてくれて、嬉しいです(*´∇`*) フクロウキャラクターは、元々描きたかった事もあったんです。 ただ、イベント参加しようとした時、他のクリエイターさんの羽角キャラクターのイラストのレベルの高さと、羽角キャラクターは擬人化なのかな?というところで参加を見送ろうと思ってましたが、あくさんからの誘いがあって、実現出来ました。 本当に勢いで描いたので、さっきまでアナログで色んな福ちゃん親方描いてみようとしましたが、上手く描けませんでした(^◇^;) ちなみにこの絵はアイビスペイントで描いてます。 秋にに合わせて、栗拾い、法被を着
1件

/1ページ

1件