秋にぴったりな大人の恋
慰め合う相手は 誰でも良かったわけじゃない 無意識にセンサーが働き 引き寄せあった 始まりは綺麗じゃなくても 逢瀬を重ねれば想いも変わる 奥底にある真実をときほぐして
2件・1件
素敵なレビューをありがとうございました。 物語の中で書きたかったことを全て拾って下さって感謝ばかりです。 苦しかった日々を乗り越えて、一緒にいる未来を選んだふたりなので、きっとこれからはお互いを想い合って、幸せな日々を送っていってくれるんじゃないかなと思います。 DBのシリーズは一応年の差恋愛がテーマとなっているので、相馬くんと楓さんも年の差だったのですが、スピンオフということもあってちょっとだけ現実寄りの物語にしてみました。 秋の切ない恋を楽しんで頂けていれば嬉しいです。
1件

/1ページ

1件