時計のない部屋で

僕らは手に入らない恋ばかりしている。互いに別の人を思い続けている2人の契約恋愛から始まる恋の行方は。

岡田朔

恋愛 完結
1時間44分 (62,083文字)
サポーター特典を追加しました。

89 607

あらすじ

ボストンにある音大でジャズミュージシャンとしての勉強をしているトランペッターの葉は、高校からずっと一番近くで好きな子の恋を応援しながらも、叶うことの無い恋にどうしようもない苦しさを抱えていた。 日本

シリーズタグ

感想・レビュー 2

秋にぴったりな大人の恋

慰め合う相手は 誰でも良かったわけじゃない 無意識にセンサーが働き 引き寄せあった 始まりは綺麗じゃなくても 逢瀬を重ねれば想いも変わる 奥底にある真実をときほぐして
ネタバレあり
2件1件

ビターな大人の恋

切なくて 素敵なお話 更新が待ち遠しい
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0