ウタノヤロク

いつもたくさんのコメント並びにスタンプありがとうございます(o^^o)♪ コメントを拝見させていただくたびに、楽しんでいただいているようで取材している方としてはとても安堵しております。 中でもあっぷるグリムに反応していただいたのが一番印象的でした。たしか北信越にしか店がなかったと記憶していますが、石川や福井では見たことがなかったので、もしかしたら新潟、長野、富山にしか店がなかったのかもしれませんね(富山のあっぷるグリムは残念ながら家の近くにある呉羽店しかなくなってしまいましたが……) すいぞくかんの件、噴いてしまいました。確かに女性という魚がいるからすいぞくかんなのだと。そのとおりだと思います〆(._.)メモメモ でも実際どんな店なのか結構気になります。 今回の更新では書いていませんでしたが、次回のところはちょっと、え……なにこれ、となった出来事があったところなので、僕に何があったのか予想しながら見てください(といっても大したことではありませんが) 追記 あっぷるグリムの思い出などありましたらまた教えてくださいね(゚∀゚ )
1件・1件
こんばんは(*`∀´*) あっぷるぐりむ懐かしいですw昔は新発田にあったんですが、今は新潟と三条だけみたいで残念です泣 最近、YouTuberが新潟心霊スポット撮影来ていて今、上越ですって! 次はヤロクさんの富山に行くんじゃないでしょうか!WAKWAKです! 地元月岡温泉も、マジモンはヤロクさんにも紹介は出来ませんが、新しいスポット調べておきます( •̀ •́ゞ)ビシッ!! 寒さが厳しくなりますがお身体ご自愛くださいますように(*`∀´*)
1件

/1ページ

1件