蜜原みな子

これぞヒューマンドラマ! 作者の視点と小説の腕にほっこりします
 時折、男の娘ものを書いたりしておりますが、そのときの文体や態度が可愛くなかったと反省。  この作品のキーワード「可愛い」が全面に/前面に出ており、ちょっとした緊迫を経て、イイ感じに終わります。本当にねえ、あまねく「可愛い」指向が行き渡れば、案外世の中は住みやすくなる、のではないか。  マウントとかそういうギスギスしたもんは「可愛く」ないから駄目なんだよ!(誰に言っているのかw)  香代子さん、聡さん、末永くお幸せに💕
4件・1件
みな子さん! あまりにも光栄なレビュー、誠にありがとうございます。身の引き締まる想いです……。 〉「可愛い」を全面/前面 〉ギスギスしたもんは「可愛く」ない 仰る通りです! そう表現すればいいのかと勉強している不届き者な私ですが(笑) みにくさへ墜ちるのは一瞬、可愛いを目指すのは意識だと実感します。 しかし改めて、みな子さんの箴言あっての拙作です。 私の大好きなみな子ワールド男の娘達にリスペクトと、愛を捧げます。 世の中住みやすくなるための、カワ(・∀・)イイ!!原理主義に万歳!!
1件

/1ページ

1件