入籍前夜ならびに、三十歳誕生日前前夜

昔、片思いした人に会いたい。人妻になる前に。

未苑真哉 @文芸社文庫NEOで書籍化予定

14分 (7,997文字)
ゆるーく、ゆるーくお読み下されば幸いです……。カワ(・∀・)イイ!!は正義(?)です。

29 2,601

あらすじ

二十代のうちに結婚する目標を達成した香代子は、燃え尽き症候群になっていた。 「独身最後の日に何をしたいか」 リストアップして閃いたのは、中学生の時片思いだったバスケ部エース・寿くんに会いにいくこと。

感想・レビュー 1

これぞヒューマンドラマ! 作者の視点と小説の腕にほっこりします

 時折、男の娘ものを書いたりしておりますが、そのときの文体や態度が可愛くなかったと反省。  この作品のキーワード「可愛い」が全面に/前面に出ており、ちょっとした緊迫を経て、イイ感じに終わります。本当に
ネタバレあり
4件1件