花路

BL作品っていったらもったいない!
ものすごくステキなお話しでした! 二人の恋愛だけじゃなくて、仕事のこと家族のこと社会のこと、全部とても丁寧に書かれていて、「デリヘル」ってワードにちょっと興味を持って読み始めた自分が恥ずかしくなるほど、読み応えのあるめちゃくちゃ深いお話でした。 登場人物がみんなすごく良くて、主人公2人に関してはリアルに出逢いたいと願ってしまうほど魅力的でした。 知性や品や才能を兼ね備える奏人は、ともすれば鼻につきかねないのにまったくそう感じさせないし、人としての魅力が溢れてるのに全然それアピールしない暁斗とか、ホンマこの人の下で働きたいわーって思いました。 とにかく二人ともめちゃめちゃチャーミング♡ そして最初からずっと思っていたのが、こんなキャラ書けるのは作者様自身が人として豊な方なんだろうなってことです。たぶんその予想、外れていないと思います(´艸`*) ガッツリ長編はなかなかに苦手な私ですが、本作はずっと幸せなまま読ませて頂きました。 ステキな物語を本当にありがとうございました。番外編も楽しみです✨
4件・1件
素敵なコメントありがとうございました😭大した編集もしていないのにお気遣いいただいて、申し訳なかったです……そもそもBLをよく知らず(おい)、投稿サイトの使い方も理解しないまま載せた作品を完読してキャラを愛していただき、なんちゃってBL作家冥利に尽きます。本当にありがとうございます、励みになります♪ 花路さんの作品も追っています、こちらこそ新連載楽しみにしております❤️
1件

/1ページ

1件