特集

あきとかな ~恋とはどんなものかしら~

その営業課長が愛したのは、手技と言霊で男たちを搦め取る、魔物。表紙:noji044さま

穂祥 舞

BL 完結 過激表現
10時間11分 (366,196文字)
数あるBLの中から見つけてくださり、ありがとうございます!暁斗と奏人の後日談『浄夜』不定期更新中。

344 3,804

あらすじ

大手のメーカーで営業課長として勤務する暁斗(あきと)は離婚して5年。自分が女性に対し性的な欲求が起こらないために、妻と上手くいかなくなったという事実を、密かに持て余していた。そんな中、会社の先輩で、同

感想・レビュー 2

BL作品っていったらもったいない!

ものすごくステキなお話しでした! 二人の恋愛だけじゃなくて、仕事のこと家族のこと社会のこと、全部とても丁寧に書かれていて、「デリヘル」ってワードにちょっと興味を持って読み始めた自分が恥ずかしくなるほど
4件1件

砂漠を長らくさまよった末に――。

(以下、1月-2を読んでの感想となります) 本文中の比較的最初の方に登場する、「まるで蜃気楼の中の建物を目指すようだ」という表現に引き止められ、惹き寄せられました。 主人公の暁斗が、利用するデリヘルの
2件