うろこ道

こんばんは(^^) ご紹介が遅くなってしまいましたが、雑記帳のキリ番企画にて海善紙葉さんの『やさぐれ野十郎・凄春剣客往来』の表紙絵を描かせていただきました。 ◎イラストはこちらです↓ https://estar.jp/pictures/25843936 美剣士ということで、大変楽しく描かせていただきました。 紙葉さん、大切なお作の表紙を手掛けさせていただき、ありがとうございました(*^▽^*) ◎『やさぐれ野十郎・凄春剣客往来』小説本編はこちらです→ https://estar.jp/novels/25856979 ◎海善紙葉さんのページはこちらです→https://estar.jp/users/257232848
11件

この投稿に対するコメントはありません