こんばんはm(_ _)m 朝晩は、冬の寒さですよね…仕事で6時30分に家を出る時、寒いけど…まだ薄手の秋仕様の服装です(笑) 先週末から忙しくて、皆様の作品が読めずにいます…(T_T) 休みの日も外出続き… 昼寝の確保も出来ずに、夜は子供達よりも、いち早く就寝… 今週も多忙で、仕事も午後の仕事をお願いされて午前からの通しが入りました…(;∀;) 今度の土日も、昼寝が出来ないのは確定…(泣) 何とか、スターを投げる事だけは死守してますが、更新も出来ないし、皆様の作品も読みたくても読めなくて、溜まるばかり… 本当に申し訳ありません…(T_T) 落ち着いたら、少しずつ読み進めていきますので、お許し下さい…(>_<) スターを投げるのは、私の生存確認と思って頂ければ幸いです…m(_ _)m 夜の片付けの後、スターを投げたら寝落ちの私…(泣) これから、寒くなる毎日…皆様、お身体には気を付けて、無理せずでお過ごし下さいね…(* ´ ▽ ` *)
18件・4件
生存は安心だけど、どうぞご無理なさらずに(ノ*0*)ノ 落ち着いたらで全然大丈夫ですよ(>0<;) 少しでも睡眠時間に当てて〜(´;ω;`)
1件
お疲れ様です。もう、無理せず、私のにはスターとか送らなくて大丈夫ですよ!!🥲 隙間時間とかあったらゆっくりして下さいねー!
1件
こんばんは(=゚ω゚)ノ 寒くなりますたね。 どーじょ、ご自身の身体を気遣い、無理はなさらないよーにしてくださいまし。 いつもありがとござまし(*・ω・)*_ _)ペコリ
1件
私も9月から月~土出勤の日々で、エブ不在がちです。 お星さん、投げていただき ありがとうございます。 しんどくてエブ開く気力 ない事もあるでしょうから 無理せんときや。 お互い日常サバイブしていきましょ!
1件

/1ページ

4件