良かったです(≧∀≦*)
もう、ドキドキワクワクの連続で毎日どれだけ更新が待ち遠しかった事か!(笑) 特に美緒ちゃんのキャラが面白過ぎて読んでて飽きませんでしたよ(笑) 勿論鬼エロ松のもメチャクチャドキドキしてキュンキュンさせられましたけど(*/∀\*)キャッ 私もこんな彼氏ほしかったなー。 でも年齢が……ww まぁそれはおいといて、一番印象深かったのはお嬢の話ですね。 幼いウチに母親が亡くなり、お父様も彼女の事を放置気味で拗れてしまった白雪ちゃん。 きっとさぞかし寂しい想いをしてらっしゃったに違いない! しかーし、そこを放っておかないのが美緒ちゃん! キツイあしらい方をされたにも関わらず、ちゃんと彼女と向き合って見事心を開きましたね! 白雪ちゃんがサッカーをしている様子は本当に元気で無邪気な少女で、どこにもお金持ちのお嬢様という姿はありませんでした。 一番は蔵に閉じ込めるという意地悪されたのに呑気にも寝てた美緒ちゃんが一番面白かったんですが……(笑) まぁ、何はともあれ解決して良かったです✨ 白雪ちゃんの態度を見てて、ちゃんと恋する乙女してるなぁと、ただの子供じゃないなとちょっと感心してました。端から見ればただのおませさんですがww お父様も、本当は白雪ちゃんの事大切に想ってたんですよね。ただ、時間と話し合いが足りてなかっただけ。 これからはきっちり親子同士でコミュニケーションを取り合いながら、普通の家族みたいな関係を築けたら良いなぁと思ってます。 あのまんまやとオーガみたいなとんでもない大人になってしまいますから(笑)←こら それと、不良達にも恐れる事なく立ち向かった美緒ちゃんスゴい! 呆気なく捕まってしまいましたが、私なら見て見ぬふりで終わってるのでカッコ良かったなぁと思います(笑) そのお陰でデートは台無しになりましたが、その分二人はラブラブな時間を過ごせたから良しとしましょう! きっと中松の過去から何まで受け止められるのは美緒ちゃんだけ。 笑いあり、時折ジーンとさせられるシーンもあり、作品としては完成度がかなり高いのではないでしょうか! 勿論他のもそうですが(笑) ともあれ、お疲れ様でした( ^ω^ )♪ また次回も楽しみにしてます😆
・1件
クローバー様 何時も完結後に、熱いメッセージをお寄せ下さり、本当にありがとうございます! クローバー様にはコロッケ時代から、どれだけ支えられているか解りません。本当に、何時も楽しいコメ、誤字報告、完結後のレビュー、ありがとうございます(´;ω;`) 本当に嬉しいです! また、読み込んで下さっているので、感想の内容もボリュームがあって嬉しいです✨ お嬢はいいキャラでしたよね。昼寝の下りは美緒らしく書けたなーと思いました。無茶苦茶だから放っておけない美緒(笑)中松も躾が大変だ(;^ω^) 沢山心に残るシーンがあったみたいで、何よりです。 嬉しいご感想を頂けたときが、作者冥利に尽きます。 また
1件

/1ページ

1件