鬼執事とニセカノ契約を結びましたが、どうやらニセカレの執愛は本物のようです【完結】

「言っとくけど、俺は容赦しないからな」完璧執事のニセカノに立候補した美緒。しかし彼の執愛はどうやら本物のようで・・・・?

さぶれ@新連載『復讐クエスト』

恋愛 完結 過激表現
3時間1分 (108,377文字)
無事完結しました! 皆様のお陰です。ありがとうございました(o^―^o)

1,890 3.5万

あらすじ

極道任侠物が大好物の、緑竹美緒(みどりたけみお)――この物語のヒロインは、実家の人気洋食屋・グリーンバンブーの食材仕入れ担当。特に美味しい有機野菜の栽培に情熱をかけていて、農業大学にも通うほど。 そん

シリーズタグ

感想・レビュー 1

良かったです(≧∀≦*)

もう、ドキドキワクワクの連続で毎日どれだけ更新が待ち遠しかった事か!(笑) 特に美緒ちゃんのキャラが面白過ぎて読んでて飽きませんでしたよ(笑) 勿論鬼エロ松のもメチャクチャドキドキしてキュンキュンさ
ネタバレあり
1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0