ayk

ずっと悩んでます、、、
感想じゃなくてごめんなさい!! 雪村さんの作品がだいすきで何度も繰り返し読ませていただいてます。 この作品も読みたいのですが、律に幸せになってもらいたい反面、ずっとまどかを好きでいてほしいという思いが消せず、読みたいのに読めなくてもやもやする、、、というのを長らく繰り返してます。 まどかをすきで、見守って支えてくれる律がすきだったんだと思います。 読みたいけど読めないこの気持ちを発散させたくて感想に書かせて頂きました。すみません。 これからも作品楽しみにしてます!!
2件・3件
ayk様 感想ありがとうございます。 私の作品が好きだと言っていただきとても嬉しいです😭♥️ 『律にはまどかさんを好きでいてほしい』実はこの言葉、他の読者様からもいただいています💦 かさときシリーズから読んでいただいている方には、律とまどかのやり取りが濃く映るでしょうし、まどかも律に頼っていますしね😓 まだなんともかけませんが、自分の恋愛が上手くいったら律も心に余裕ができて以前のように接しられるかもしれませんね( ¨̮ ) 葛藤してくださるのも、物語に感情移入してくださっているのだと感じています。 モヤモヤするかもしれませんが、私にとってはとても光栄なお言葉でした(´∀`*) 完結し
2件
お返事ありがとうございます♡ とてもうれしいです! 私がかさときシリーズで1番印象的だったのが律がまどかの夢を見るシーンでした。 なんかもう胸がギューっとなったのを覚えてます。 あまねもすきなんですが、もし律とまどかだったらどうなるんだろう?といろいろ妄想したりもして、、、もしもシリーズで組み合わせを変えてみるってどうですか?笑 雪村さんの作品は全部見させて頂いているので、決心がついたらこちらの作品も必ず読ませて頂きます!! これからも陰ながら応援してます⸜♥⃜⸝

/1ページ

1件