青野健

ありがとー\(^o^)/ んー、肝臓は引っかからなかったけど、1回ダウンしてるしドライクリーニングの有機溶剤も肝臓に良くないらしいからそれはありそうだなー💦 最近ブルガリアヨーグルトをおやつにしてる(・∀・)
1件・3件
おはよー 腸活だいじだよね😊 ヨーグルトや納豆とか夜に食べると効果大らしいぞ。 んで、水もしっかり飲みなっせ。 コーヒーばっかりだと水不足になっとるんちゃう? 最近、浄水器を買って水を飲むことが増えたら調子よくなったんだよねー。 青野氏も試してみなはれ✌️
2件
うちは母ちゃんが神社のお水貰うって1週間置きくらいに山まで行ってるから浄水器はいらないけど、確かに水は飲む頻度減ってるなぁ💦 水多めに飲んでみる(^∀^)
1件

/1ページ

1件