おはよー ローズクォーツで透明度が高いのはめずらしいのかぁ。 それだと更に特別感がアップしますな(^^) 柔らかな質感がステキやね✨
おはよー 腸活だいじだよね😊 ヨーグルトや納豆とか夜に食べると効果大らしいぞ。 んで、水もしっかり飲みなっせ。 コーヒーばっかりだと水不足になっとるんちゃう? 最近、浄水器を買って水を飲むことが増えたら調子よくなったんだよねー。 青野氏も試してみなはれ✌️
2件
高評価良かったやん! お客さんからの評価はほんま励みになるよねぇ。 石の加工とかミンネだと希少ジャンルでは? きっと売れていくよー😆
ミンネだとツイッターで交流してる感じかなぁ。 ミンネ内では交流が完結しないんよねー。
そうそう、売れるとほんまに嬉しいんよなぁ。 これからチョコチョコ売れていくといいね👍️
7件
なかなか会う機会のない弁護士さん  かっこよく論破とか見たかったねぇ😆
1件
おはよー 弁護士さんてやり手のイメージだったけど現実はこんなもんなのねー笑 とにかく無事に解決して良かった👍
2件
メキシコだと!? オパールを手に入れてマフィアに狩られる未来しか見えない🤣🤣🤣 まずは二ヶ国語喋れるようになろうか。 あたし岡山弁と標準語のバイリンガルだから英語追加してトリリンガル目指さなきゃだな🙌🙌🙌
ほんとそうだよね、語学力があって許されるならフィンランドかスウェーデンあたりに移住したいよ(;´д`) あと、お金ねヾ(≧∀≦*)ノ〃 先立つものがありませんわ💔
医療費が財政圧迫してるとか聞くしなー。 どうにかならんもんかね。 てか世襲した場合の政治資金とか税金かからないんだってねー。 そっちから(セレブ達)税金しっかりとって私ら庶民の税金をもっとユルくしてほしーわけよ(;つД`) 病院くらい自由にかかれるようにしておいて欲しいわ。
日本でもお偉いさんが言うてたよねー。 でもベーシックインカムして社会保障が無くなるのならマイナス面のが増えそうな気がするよ。 医療費で保健なくなったら悲惨だわ😅
こんちゃー それ対悪魔www ちゃうちゃう、世界中で富を分配して皆で豊かになりましょう的なやつよ。 そこでベーシックインカムが絡んでくるのね。
9件
minneで出品しながら他サイトでも出品してみるのは? けっこう皆さん複数サイトに出品してるとかなんとか(私はズボラだからできてないけど笑) 津軽錦石はコアなファンが出来そうな気がするんだよねー。
あ、やさぐれてる。 というか「肉」ってそうなん?? 知らんかったわー。 もうね、副業でガッポガッポ稼いで事故のお金なんか「へ」ともないくらいに小金持ちになりなはれ。 よし、稼ごう←
3件
煙管を買う決心を固めたんだな🎵 フィルターが無いので是非とも良質なタバコで一服してくだされ。 どんな感じなのか興味深いわぁ。
おはよー ふふふ、むかし花魁が流行った時期に煙管買おうか悩んだ頃があったのだよ青野君 結局アメスピ吸ってたけどねー てか手元に桃山の空き缶あるよ🤣
天は二物を与えちゃったのね🤣 素晴らしい! 桃屋ちゃうわ笑 桃山て言うたら煙管や紙巻きタバコに使う(タバコ葉)やぞ←よしググれ
6件
3000万年も経ってたら違う星の人たちが住んでたりしてねー。 いっそのこと冷凍保存されてその時代まで眠りにつくのはどうよw
3000万年かぁ、私は見届けられそうにないので青野氏頼んだよ←何をw そして紅孔雀はレジェンドに……🤣🤣🤣
せっかくだから虫を倒して一万年後くらいに琥珀にしてしまおうぜ🤣🤣🤣 これこそレジェンドだな!
みゆき🤣🤣🤣 ひろゆき色々予想外してるからなー とりあえず現金用意しておこうか……✌️ 武器は
いやだー(TдT) アキラの世界とかもう無理ゲーやん なんて時代に生まれたんだ🌀
定年後はゆっくりしたいよねぇ 毎日がHoliday とか言いながら大不況来たら生きて行けるのかしら ほんま不安定な時代だわ😩
うんうん、実現してよ~ 30年後くらいに「第2のレジェンド」とか言われるくらいになってたりしてねー✌️
13件
戦前だもん、それくらいのお年になるよねぇ。 出会えたのも奇跡みたいなものだね😉 てか夜更かしすぎやろ笑 私も人のこと言えんけどー🤣
1件
岡山産、岡山産…… 何も思い浮かばない爆😂 助けて桃太郎ーーー‼️ 天然石はほんと高値になってくるだろうね、大切にしておかなくちゃだわ。