千崎モグレン

通常運転に戻りました。 年内の予定。 姥桜学園Xは年内完結し、来年春の入学式頃に残りの物語が始まります。 一応、全員の個人懇談を終わらせて完全完結です。 空蝉の宿も12月末で完結します。 こちらはエッセイなので、来年度には新しいものかリニューアルか悩み中(^_^;) で、年末から2月までは活動休止します。
3件・2件
あら、寂しい。 充電期間ですか。
1件
アハハ^_^ 私の場合、充電しても何も変わらないのでむしろゴソゴソと書いていたいのですが(笑) 来年の1月は、再び所用で飛び回らなくてはいけなくなりましたので、一旦お休みします。 でも休むのは書く方で、読むのは変わらないと思います。
1件

/1ページ

2件