けーさんおはようございます。タイトルロゴをありがとう! 私は、まったく急がないので一番最後にお願いします。 ・表紙のイラスト画像は、タイトルロゴ重視の表紙にしたいから、おまかせしたい。 ・入れたい文字は『河童ファンタジア』 ・文字デザインもけーさんにまかせる、色は黒が希望(可愛い系を避けたいから)もちろん、他の色でもオッケー。 要するに、河童のくせにカッコイイをタイトルロゴに求める厄介な奴(笑) 抽象的なお願いばかりで申し訳ない(TOT) ただ、マジで急いでいないの👍 私のは1年後でも嬉しいから。 お手間かけるね、レビューは任せて!
1件2件
萌黄さん、こんばんは😊アオハルからホラーまで、バラエティー豊かな作品を楽しんで読ませていただいてます! 麒麟にあたたかいコメントをありがとうございます✨長い物語を根気よく読んでくれる人は勇者だと、拝み奉っています。 萌黄さんも長編など、予定はありますか?もう私は、小説で遊び倒す事くらいしか書き続けられません(笑) こんなふざけたモグレンですが、お付き合いしていただき、凄く楽しい毎日です^_^ はい、短歌でも遊びましょう! ヌートリアで一首、ひねり出してみましょうか😆 ヤッパッパー!のコメントが関西弁で、めっちゃ爆笑させてもらいました🤣 私もコメント頑張らなくちゃ!感謝を込めて。
1件1件
ひーちゃん、それは珠ちゃん情報じゃないかな? 私は広島焼はあまり詳しくないのよ😞
1件1件
ひーちゃん、気を使わなくて大丈夫だよ^_^ チーズケーキの簡単レシピは、珍道中のグループラインに入れたよ。 あくまでも参考程度に😊 チーズケーキは難しいんだよね💧
1件1件
ひーちゃん、こんにちは😊 今、キャラチョコがエブリスタのガイドライン違反になって、非公開になったりまた公開になったりややこしい状態になっています😭 キャラクター扱うとこうなるのよね。 どうやら「宿儺」ってキャラが抵触したみたいだけど 二、三日様子みるから、キーシェフに挑戦にはまだ載せない方がいいと思う。 ひーちゃんまで迷惑かけたら申し訳ないしね! ありがとうね😊
1件
狼歩さん、色々な方のところでお名前を聞いていましたので、初めてのようで初めてじゃない気分です😊 こちらこそよろしくお願いします。 ひーちゃんはモグちゃんと呼んでくれますが、モグレンでも、モグさんでも、モグモグでも、お好きに気軽に呼んで下さい^_^ わざわざありがとうございます。 \(^o^)/
1件3件
そうだね✨ だけど新鮮な驚きだったよ^_^ もう、元気になったからね!お見舞いありがとう😊
1件
ひーちゃんおはよう☀ エラーはご愛嬌だね😊いつも笑いながら読ませて貰っているよ👍
1件
いでちゃん、屋根のない家にお祝いコメントをありがとうございました😊 びっくりくりっくりの夜でしたが、皆さんの優しさに包まれてぐっすり眠った私は、今日も元気です(笑) ありがとうございました、お礼まで。
1件
実来ちゃん、屋根のない家にお祝いコメントをありがとう😊 どっしり構えてハシビロコウ!なんて言ってたのに、皆さんのお祝いコメントにお尻が浮きまくったよ(笑) ホントにありがとうね、お礼まで^_^
1件1件
みぐさん、屋根のない家にお祝いコメントをありがとうございました😊 コツコツゆっくりハシビロコウ(笑)今年の目標です✨ ありがとうございました、お礼まで^_^ お仕事Fight!
1件1件
ゆめさん、屋根のない家へお祝いコメントをありがとうございました😊 今年もさらにコツコツゆっくり書いていきます。 ありがとうございました、お礼まで^_^
1件
花奈江さん、屋根のない家にお祝いコメントをありがとうございました😊 なかなかガッツリ読みに行けてなくて、ストレスたまっています😅林センセーーーーーー ありがとうございました、お礼まで。
1件1件
萌黄さん、屋根のない家にお祝いコメントをありがとうございました😊 ゆるく、コツコツと楽しんでいきたいと思っています。 いつも素敵なコメントをありがとうございます、お礼まで^_^
1件1件
滝人さん、屋根のない家にお祝いコメントをありがとうございました😊 いつも読んでいただいでるだけでも奇跡の人と呼びたいのに~😆 ありがとうございます、お礼まで^_^
1件1件
八神さん、屋根のない家にお祝いコメントをありがとうございました😊 今年もコツコツ書いていこうと思います。 ありがとうございました、お礼まで。
1件1件
珠ちゃん、屋根のない家にお祝いコメントをありがとう😊 今年もコツコツ書いていきまーす。 最近冬なのか何なのかわからない気温だけど、身体に気を付けて楽しい日々を←モグレンもな!💧 ありがとうございました、お礼まで^_^
1件
秋水さん、屋根のない家にお祝いコメントをありがとうございました😊 またゆる〜くチャレンジして行こうかと思っています。 ありがとうございました、お礼まで^_^
紙葉さん、屋根のない家にお祝いコメントをありがとうございました😊 また、ボチボチと頑張ってみます。 なんだか気温の変化が激しい冬ですね?お身体だけは気を付けて下さい! 新作いつも楽しみにしています^_^
1件1件
さくらちゃん、屋根のない家に素敵なコメントをありがとう✨ とっても嬉しいから、風呂に入ってこよっと👍 なんでやねん(笑) ありがとうね、お礼まで^_^
1件1件
砂たこさん、屋根のない家に素敵すぎるコメントをありがとうございました(TOT) びっくりしました、今日が発表日だったとは! わざわざ本当にありがとうございました^_^ お礼まで
1件1件
けーさんおはよう☀ 箱庭にいつも素敵なコメントをありがとう^_^ せっかく「海老皿」にコメントをいただいたのに、明日公開のやつを公開している…… モグレンまたやってるよ 今、修正したから、失礼のだんをお詫びにきたの! ごめんなさいm(_ _)m 明日までお返事待って下さい。
1件1件
潜水艦さん、今年もよろしくお願いします^_^ 楽しく拝見していまーす!
1件