カワカツ

突然本業が忙しく動き始めたため、しばらくIN率そのものが低下する見込みです。 読みかけの作品・書きかけの作品が気になるところですが、落ち着いてから復帰します。 11月半〜末頃まで姿見えなくても御心配無く、復帰後はまた改めましてよろしくお願いします(^^ゞ
14件・9件
復帰お待ちしております~
1件
お忙しくなるんですね! くれぐれもお身体はご自愛下さいね😌
1件
お疲れ様です! 了解しました(≧▽≦) 自分の周囲も緊急事態宣言も解除されて忙しくなりました。 ちまちま読み返してお帰りをお待ちしております(*´▽`*)b
1件
お疲れ様です〜 お忙しいと体調崩しやすくなるかと思いますので、どうかご自愛くださいませ٩( 'ω' )و
1件
くれぐれも、お体を壊さぬ様、ご健勝をお祈り致します(^^;
1件
お帰りお待ちしています✨✨
1件
お励ましありがとうございます(^^ゞ 納期詰まった仕事が一度に複数件入ったもんで、休み返上で毎日モニターとにらめっこの入力作業です(^.^; 眼精疲労著しく、仕事時間以外は目を休めるって感じなもので、私事での読み・書きも手が出せない状態です(> <) 投稿予約貯金が切れる前には復帰したいと思ってますが……こればっかりは仕事の進度次第なのでなんとも(^_^;) ということでしばらく留守しますが、どうぞ皆さんも公私共に健やかにお過ごし下さい♪
どうか無理なさらず!復帰お待ちしてます(^^)
作品の方を読みつつ、お待ちしております(*´ω`*)

/1ページ

9件