たかま

とある法人の「小学生ハロウィン街歩き」のサポートをしてきました。 40分ほどの道中、ずーっとしゃべり続ける小学生たちのパワーよ。 おかげで、頭が鬼が滅する話でいっぱいです。 子供たちの仮装は、半分は鬼が滅して、半分はデ〇ズニー。 「おばさんの仮装、ジミだね」と言われ、「きみたちが主役だからだよ」と返しましたが、ホントはかつてメイクまでノリノリでやったら幼児に泣かれたことがあるからです。 ……思い出したら、悲しくなってきました……。
9件・5件
やっぱり鬼滅人気ですねー。 海外のハロウィンはそれこそバットマンや恐竜からホットドックまで色々みたいですが、日本はやっぱりアニメですね。 なにはともあれお疲れさまでした(•ө•)♡
1件1件
労りのお言葉、ありがとうございます。(*'▽') ひとり「カオナシ」の子がいて(手作りお面の)、集合写真でもお面を外さなかったので、最後まで素顔がわかりませんでした。 小学生男子、面白すぎです(^-^;
1件
お疲れ様でした。 小学生のおチビさん達に囲まれると、パワーを貰うのと削られるの、両方を感じますよね(^_^;) ま、高学年になると可愛げが無くなりますがね…… っていうか、このコメント書こうとしたら一人目の方のコメントが……(笑) 乙女なたかまさんを見ている私としては大爆笑してしまいました💦
1件3件
そうなのです。 小学生、反応しないとずっと同じネタをふってくるので「ほー」「なるほどー」「そりゃすごいやー」を返し続けてました。(ノドガラガラ) 挙句の果てに、好きな鬼を滅するキャラクターランキングを聞かれて、ランキングできるほど詳しくないので焦りました(^-^; 私もハガレンの作者をずっと男性だと思ってましたので、気持ちはわかります。 文章や絵だけだと、そこまで性別って区別がないのかもしれませんね。 もう少し、女性らしい言葉遣いを心がけるでありんす。 いや、それじゃ女郎らしいだなー。
1件

/1ページ

2件