お疲れ様でした。 小学生のおチビさん達に囲まれると、パワーを貰うのと削られるの、両方を感じますよね(^_^;) ま、高学年になると可愛げが無くなりますがね…… っていうか、このコメント書こうとしたら一人目の方のコメントが……(笑) 乙女なたかまさんを見ている私としては大爆笑してしまいました💦
1件3件
そうなのです。 小学生、反応しないとずっと同じネタをふってくるので「ほー」「なるほどー」「そりゃすごいやー」を返し続けてました。(ノドガラガラ) 挙句の果てに、好きな鬼を滅するキャラクターランキングを聞かれて、ランキングできるほど詳しくないので焦りました(^-^; 私もハガレンの作者をずっと男性だと思ってましたので、気持ちはわかります。 文章や絵だけだと、そこまで性別って区別がないのかもしれませんね。 もう少し、女性らしい言葉遣いを心がけるでありんす。 いや、それじゃ女郎らしいだなー。
1件
鬼を滅するやつは、昨年うちのお嬢様がハマり、旦那様がハマッたので、全巻読みましたよ(笑) でも、小学生のハマり方は凄いですもんね……圧がある。 実は私も最近、別の方を勝手に女性だと思っていて……男性だとわかってかなり焦りました💦 文体の柔らかい方だったもので…… やっちまったのでありんす💦💦
1件
ネットあるあるでござりんすね。(^-^; 小学生の圧、すごかったです。 「オレ、鬼(を)滅(する)のストラップ、10個持ってる~」 「あたしだって13個持ってる~」 「じゃあ、オレは30個~」 じゃあってなんだ、じゃあって(〃゚艸゚)プッ 疲れたけど、愉快な街歩きでした(*´꒳`*)
1件

0/1000 文字