bu〜スケだよぅ!
三分の一は実体験😫って! ため息ついたり叫んだりしてる佐和ちゃんのスマホ画面の中に飛んで行けたらな! 『落ち着け!俺がついている』 って  それでも 結局 「うわっ キモ💦」 って なって 水没事件発生のオチだな🤣 すんません レビューで遊んで(苦笑)
1件・3件
あはは(≧▽≦) 遊んでってくださいな!! レビューにお越しいただけるだけで大歓迎ですよ(*´ω`*) 取り敢えず4ページの「対象外機種で弾かれた」とかはリアル体験ですよね〜(≧▽≦) でもうちの近所のショップのおねぇさんは、「店に来ても一人」にはさせず、最後まで付き合ってくれました(。•̀ᴗ-)✧ この作品ができてあの経験が生きたと思ったらまさかの応募忘れ。 人生万事塞翁が馬ですね( ;∀;)
1件2件
思いっきり笑って 疲れを吹き飛ばされました👌✨
1件

/1ページ

1件