さにゃか

  英語だらけの曲なら 『I will always love you』意外に あと2曲歌えますw WhitneyHoustonではないけどね♪ あと、悩みってほどでは無いんだけどね 実は10月から通ってた専門学校の専攻を変えてもらったんだ。 で、新しい専攻は楽しいのは楽しいんだけど…もともとメンヘラさんとか人との付き合いが出来ない子とか問題児が集まるクラスに転専攻したからさ 問題児の子の相手が大変で…(;´`) ちょっと疲れてるんだよね;; あと、今通ってる精神科が合ってない…のかも知れない;; 先生がしんみに話を聞いてくれてないように感じたり…なんか…うん なんてゆえばいいかわからんけど なんか先生が嫌なんだよね…(汗) いきなりごめんね こんなに語っちゃって;;  
・1件
うんうん、なるほど$ON ちょっと疲れてるんやな、きっと。 問題児の相手は大変やし気持ち疲れると思うわ。 それに、お医者さんとの相性ってめちゃくちゃ大事やから、愛斗が、病院行っても意味ない気がする、とか、不安に感じる、って思ってたら病院思いきって変えてみるのも大事やと思うよ$ON えと、このコメはちょっとプライバシーに関係するからこれで返信しました(^^) 疲れてる愛斗にメッセージ書くから、またあたしの日記を覗いてみてね(^^)

/1ページ

1件