ゆきづき花

こんにちは、お久しぶりです。 「お見合い相手が変態でした」のスター特典『後日談 おうちデート 前編』が3000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25670306?star=3000 完結後も、いつもスター投げてくださる方、本当にありがとうございます😭 ↓本編はこちらです~✨ https://estar.jp/novels/25670014 何か御礼したいので、早く復帰出来るようがんばります。 書きたいものが散らばっていますが、なかなか同時進行が出来ないので、時間を作ってひとつひとつ、こなしていきたいと思います。 色々と準備中なので、もう少し気長にお待ち頂けるとうれしいです😊🍀 母子で風邪をひいてしまいましたが、日頃のマスクのお陰?か、わりと早く治りました😃 皆様もどうぞご自愛ください🌸
33件

この投稿に対するコメントはありません