自己紹介

いちゃらぶハッピーエンドが好きです。 主に年齢制限有りの現代恋愛を書いています。 相思相愛になったカップルとか夫婦が、もだもだしたりイチャイチャしたり悩んだりしてる話が多いです。 切なさとは縁遠い溺

固定コメント

「友達から始めて恋人になるはずがセフレになってしまった私の後悔」電子書籍化のお知らせ こんにちは、ゆきづき花です🌸 この度、短編「友達から始めて恋人になるはずがセフレになってしまった私の後悔」が、改稿・加筆・改題のうえ、シェリーLoveノベルズ様にて電子書籍化して頂くことになりました😊 友達から始めて恋人になるはずがセフレになってしまった私の後悔 https://estar.jp/novels/25665549 電子書籍版のタイトル
28件4件