恵(Kei) Oakmaple

みなしゃん、こんばんにゃ(=´∇`=) またまた地震ありましたね? うむうむ最近多いですね。 地震もですが急激に寒くなったり体調崩すことも多くなってきますので、セルフケア&セルフラブでございますよ。日本では昔から「どうぞご自愛ください」と言いますが実際には「ご慈愛」でもあると思うのです。 自分を慈しみ愛しむ。 「ご自愛ください」と声をかけたら是非ご自分にもきちんと慈愛してあげてくださいね。 さてさて!!前回からあまり期間が空いてませんが・・・ 【けいるんラヂオ」第4回目配信いたしました。 今回は、なんとまりるちゃんが司会進行しております! なぜなら〜〜〜伸び伸びになっていた(ほら、うちら脱線コンビだから)「おにぎりくん」の秘話でございます。 https://estar.jp/novels/25701721 おにぎりくんの遊歩道と同様に1ページに1つの作品。 「ひとしずく」 https://estar.jp/novels/25638839 たまにおにぎりくんたちも登場しています。 ポン太が主役の物語はこちら https://estar.jp/novels/25647723 おとうふちゃん https://estar.jp/novels/25659309 ラヂオの最後の方で出てきた詩と掌編のかざぐるま https://estar.jp/novels/25890307 ひとしずくに掲載した詩からのストーリーもたまに掲載します。 去年のエッセイぼちぼち1はプロフ内の作品一覧からどうぞ。 https://estar.jp/users/230357200 https://stand.fm/episodes/617a1af50052ab00077784d7 ラヂオ内で予告しました金曜夜の生配信は、ラジオの方でわたくしめをフォローしていただければ通知が行くようになります。 エッセイの方で詳しいお話をしますのでそちらも併せて是非。
14件

この投稿に対するコメントはありません