はあー、今日も疲れたわー…。 (タバコしゅぼっ)ぷかあああああ。 あれくさー、「とうきょーしょうねん」の「しゃいしゃいじゃぱにーず」かけて! 「じゃぱにーずみゅーじっくをみつけられませんでした」 ったく…、使えねえなあ。え?カメラ回ってます? すいません!えー、てすてす。るてるて。いやー、去年の9月?にこちらのサイトに登録(『小説家に楽してなろー』を二か月持たずに五回警告食らって破門になって。『カクさんヨムさん』でも作品削除依頼が来てね)し、同年12月に『今後、このサイトでは一切のコンテストに参加しません!』とつぶやきましたが…。ごめんぴ。あれは『うそぴょん』で。 『モブ・脇役が主人公』のコンテスト? ちひろ「え?そうなの?今書いてるやつの一つ『クイズ』のやつ。あれって『敗者が主役』、『敗者はモブ』じゃーん。しかも書いてて『いいんだろうか…。怒られる…』と思ってますが…。えーい!」 はい。応募するボタン押しましたー。 書いてて、去年かな?今年のあたまかな?ある作品(あれは年内には再開します)に公式マーク(何故か『お仕事特集』でしたが「そうなの?」と)を頂いた時に「いやいや!こっちの作品よりも『3年B組人と言う字は先生』にくれやああああ!」と思ってましたが。今回は「まあパロディだし。ちひろ本人はゲラゲラ笑いながら書いてるけど、選ばれたらある意味大問題だよなあ。画期的だけど…」と思ってます(ぷろでゅーさーはご満悦)。 紙の方で応募したのがありますので今はそっちの結果が一番気にはなってますが(個人的にあれがダメなら凹みます。確実に)。 あ、猫が遊べと近づいてきました。またねー。 (今夜も寝かせてくれないんだぜ)
1件

この投稿に対するコメントはありません