よんど

読み易くて先の展開が気になります(P.12迄)
先ずとにかく読み易くて、脳内に漫画のワンシーンが一つ一つ浮かび上がってくる感覚です。雪谷君の一人語りが面白くて、綴られているのは文章なのにも関わらず、目の前で「どうしよう、明日の五限行きたくない」と慌てふためく彼の様子があるんです。読み易いのは勿論、話の展開もここからがとても楽しみになる切り出しです。王子と言われている四ノ宮君にバレてしまった事を懸念している彼…話を聞きますよと甘い言葉を言われ、思わず思っている事を言ってしまうシーン…ここで四ノ宮君の様子が少しだけ変わりましたね…もしかしたら訳有りなのかも…とここからの展開に期待しています。二人が関わりを持ってしまった今、どの様に思いが交差し、どんな展開が繰り広げられていくのか目が離せません。現段階で既にとっても面白い小説です。まだ読んでいらっしゃらない方は早めに読む事オススメです。ついでにコミック化して欲しいです。拙いレビュー失礼しました(*・ω・)
8件・1件
𝟒°さま♡ 素敵なレビューありがとうございます(*'ω'*)! ワンシーンが浮かぶ、それってとても嬉しいです。文章から、情景が思い浮かぶって言って頂けるって……。 なんだか感動です( ノД`) 雪谷の一人語りも楽しんで頂けて、嬉しいです。ずっと彼だけで進もうかと思ったんですけど、ここまで来てどうしても四ノ宮側から書きたくなって。次回は四ノ宮です♡ レビューが素敵すぎて、期待くださってるように、お話を面白く進められるか、若干ドキドキしながら💦  コミックス化してほしいって言って頂けるのってすごく幸せです♡ 続き、がんばります!
2件

/1ページ

1件