【初恋よりも甘い恋なんて】本編完結・番外編中💖

オレは一人で生きられるから、マジでほっといて

悠里

BL 連載中 過激表現
21時間40分 (779,832文字)
どう恋になっていくのか、楽しんで頂けたら♡

6,657 17.7万

あらすじ

奏斗が男とラブホに入るところを、大翔に見られてしまいます。 ……隠れゲイなのに。 初恋や色々にトラウマのある大学生同士。 後輩攻め。 イケメン王子・外面良し・四ノ宮 大翔(しのみやひろと) × 隠

感想・レビュー 9

幸せです💞

ネタバレに触れるか分からなかったので一応しました💦 昨日から読み出したのですが、話の展開がとても面白くて超高速で最後まで読ませて頂きました…。 じれったいけど、少しづつ少しづつ2人の距離が縮まってい
ネタバレあり

もっとみたい

完結おめでとうございます。続編希望します(笑)大人になった2人を見てみたいです。社会人編あったらなぁと。
3件1件

ありがとうございました!

最初から最後まで、素晴らしい文面でとても素敵で、何より心が暖まる作品でした。 いつもどの作品を見てもスターを押すだけでしたが、初めて感想書かせていただきます。何度も泣きながら、時には最初から読み直した
2件1件
もっと見る