山下和緒

さよさん いろいろ本当に大変でしたね。涙 入院のされていたのには大変びっくりしました。 復調されて、執筆やお仕事が忙しい中でもエブでの作品掲載、本当にありがとうございます。 (さよさんの作品・文章はとても読みやすいなぁと、あらためて実感したり。) さよさんの古巣愛にジーンとしていました。 復調されたとはいえ、無理は禁物です。 どうかお身体お大事にお過ごしくださいね。
1件・2件
和緒さーーん!お久しぶりです(´;ω;`) コメントをいただけて嬉しいです…和緒さんのお名前を見るとほっとします。 そうなんです、手術入院していました。 ここはオープンな場所ので詳しく書けませんが(和緒さんツイッターDMやってないんですよね…)春は命も危ないほど切羽つまっていたんです。でもお陰様ですっかり回復しました!まだ治療は続いていますが、術後観察です。 ここ数年多忙な生活が続いていて、しょっちゅう貧血で意識を失って倒れていたんです。検診では異常は見つからないし、老化だわね~なんて思っていたら、レアな病気で検診では見落とされていたとわかりました。怖いものですよね。目の疾患といい、レアな貧
1件1件
さよさん 本当に本当に大変だったのですね。泣 生還されてよかった。涙 ちょっと前のエッセイによく意識がなくなって倒れられていたこと書かれてましたものね。 お嬢さんがお食事を作ってくださったりされていて。 執筆活動もハードにされていましたし。 旦那様も遠距離ですし、入院前も入院中も後も、身体もですが心労も半端なかったことと思います。 少し落ち着かれて、すぐにエブに作品を掲載してくださって本当に本当にありがとうございます。大泣き 気づけば、さよさんも私もエブで10年以上選手ですもねぇ。笑っ いろんな作家さんのたくさんの作品に日々の楽しみや感動を頂いてきました。 さよさんはたくさんのヒット作を連

/1ページ

1件