猩々けむり

はぁ、とんでもなくモヤモヤする時はどうするべきか‥‥orz。執筆も進まんし、考えることもやることも多いし、気持ちが付いていかないです。うーん、疲れたなぁ。。 でも、東京迷子。頑張って更新しました。 普段ポジティブシンキング大爆発のみもざが、珍しくメンヘラ発言をしておりますが、お気になさらず。明日になればきっと忘れているので🙂💦 https://estar.jp/novels/25580797
21件・20件
大丈夫(;´・ω・)? おっっぱい揉む?一迦道さんの(?) それはさておき、何かお力になれることがあればなんでも言ってくださいね…!OYASUMI☆
2件15件
どういうこと!?笑笑 なんかこう、あれですよ。コミュニティ運営してー執筆してーペコメ飛ばしてーってやってたら、目が回ってきました🌀🌀🌀 自分でやりだしたことなんで、しっかりしないといけないんですけど。不器用過ぎて上手く立ち回れないと言いますか‥‥ちーんってなってます(ご臨終😇😇)
2件
大丈夫ですか?💦 あまり無理を……いえ、もう無理されているんですよね、きっと。いつもお疲れさまです😢 お疲れのときは一度携帯やネットから離れて、何も考えずに映画とか本読んだりするのも手だと思います。お時間が取れる時は、どうか心からゆっくりされてください。 私にも出来ることがあったら何なりとお申し付けくださいね!良い一日をお過ごしください😌🍀
1件3件
無理というか、キャパオーバーというか‥‥まぁ、私が不器用で要領が悪い所為なんですけど😭😭 思い返してみると、最近バタバタしていて、ゆっくりする時間をとっていなかったかもです😢💦 今日は半身浴でもして、身体の疲れを癒そうと思います☺️ 十月さんお優しい‥‥ 今日仕事行けばお休みなので、その言葉で、一日乗り切ります😭
1件

/1ページ

2件