さくら花菜

*深夜のお詫びとおしらせ* こんばんは。最近また更新がほぼできなくて本当にすみませんm(*_ _)m 仕事が繁忙期のため、執筆の時間がなかなか取れずペースダウンしてますが、いろんなものをちょっとずつ書き進めているので、少々お待ちくださいませ。 ところで、さらっと通知しておきます。 この3年間『寺島かなた』として活動してきましたが、いろいろ思うところありまして。そろそろ『寺島かなた』を廃業しようかなと考えております。 あ、アカウント閉めますではありません。まどろっこしい言い方すみません( ´ㅁ` ;) やめたいというよりは、リセットして再出発したい気持ちが大きいんです。けど、連載はたくさん抱えているし、応援してくださる方々もいて、どうしたものかと、ここ1年大いに悩んでおりました。 で、悩んで悩んで悩み抜いた結果、こうすることにしました(本当は10月中にしたかったんですが、時間がなくて無理でした) ①改名します。アイコンも変えます。 ②完結作品の大半を非公開にする。気に入っているものは余力がある時に書き直します。 ③連載もしばらく書く気がないものは申し訳ありませんが閉めます。 これは自分的な気持ちの整理なので、まあ深い意味はないと思ってくださいw とはいえ、突然名前もアイコンも変わったら気づいてもらえないかもしれないので、その前日もしくは当日に、ここ及びラストエッセイで改めてお知らせします。 まあそんな感じなので、寺島かなたじゃなくなってもよろしくお願いしますm(*_ _)m
34件・22件
かなたん、おはようございます(*^^*) 改名するんだね! もちろん、新しい名前でも、よろしくお願いします(*´ー`*)
1件2件
うん、もちろん!ありがとね♥ 名前なににしよっかなー(まだ決まらない笑)
1件
おはようございます。 ドキドキしながら最後まで読んで、アカウント閉めるとかじゃ無くてホッとしました! 新しい名前、気になります(o^^o) これからもよろしくお願いします♪
1件1件
わー、メッセージありがとうございます♥ 新しいな名前は候補がいくつかあってまだ決まらないのです笑 決まり次第変えますので、今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
1件
『偽物の恋を君に』(タイトル間違っていたらごめんなさい🙇)がとても好きです。お名前が変わっても、いつか再公開していただけますよう、ご検討くださいませ。 これからも応援してます。
1件3件
コケさん、とても嬉しいメッセージありがとうございます。偽物~はちゃんと書き直そうと思いまして一度非公開にしました。改名したら1から始めるかもしれませんので、その際はまた覗いていだだけると嬉しいです。
1件
かなたさん こんばんは🌙 かなたさんと呼ぶのも最後ですね…でもかなたさん自身は変わらないと思うので、かなたさんの思うようにやっちゃって下さい❣️ かなたさんの作品はかなたさんの物です。私はそれを読ませてもらってます❤️ 猫が、Toxicが、と気にはなってますが(笑) 新生かなたさんをお待ちしてます! お仕事忙しそうですがお身体にお気をつけて下さいませ♡
1件3件
もりりんさんおはようございます☀お返事遅くなりました💦 はい、かなたさんじゃなくなりますが、私はちっとも変わらないだろうなと思います笑 ちなみにToxicを一から書き直したいんですけど、あそこまで来たらやっぱり完結させてからの方がいいですかね?完結させるにあたり、伏線弱すぎて気に食わないのです笑
1件
おおー!リセット!気持ちいいですね😊『新生寺島かなた』も勿論応援しますよー✨✨ (追伸 未だに指輪決まってないのー😂決まらなさすぎて悩みすぎてゲロ吐きそう😂😂)
1件1件
ゆまちゃんコメントありがとう! そうなの、なんかダラダラ書いてるだけだなあと思い、1からやり直したくなって💦 これからもよろしくオナシャス。 てか指輪決まってなくて草。あ、ジュエリショッブの人に聞いたら、左右の手を違う色にするのはオシャレだからアリって言ってたよ!
1件
そっかー、かなさんじゃなくなるのね… でも、本質的には変わらないし、改名してもずっとかなさんのファンである事には変わりないよー‼️ 頑張れ、かなさんp(^_^)q 改名のお知らせ、見逃さないようにしなくちゃ(^^;)
1件4件
ハニアちゃんおはよう。お返事遅くなりました💦 コメント本当にありがとう!そして昨日、ついに名前が変わりました。全然違う名前になってしまったけど、所詮中身はかなのままなので、これからも引き続きよろしくお願いいたしますm(*_ _)m
1件
お名前が変わっても今まで通り読ませてもらいますー!完結済みのお話も大好きなので少し残念ではありますが、これからも素敵な作品、楽しみにしています!
1件1件
りりさんありがとうございます!あ、名前変わりました笑 完結済みの作品にまで温かいお言葉、とても嬉しいです。いつかちゃんと書き直す予定! というわけで今後ともよろしくお願いいたしますm(*_ _)m
1件

/1ページ

7件