そっかー、かなさんじゃなくなるのね… でも、本質的には変わらないし、改名してもずっとかなさんのファンである事には変わりないよー‼️ 頑張れ、かなさんp(^_^)q 改名のお知らせ、見逃さないようにしなくちゃ(^^;)
1件4件
ハニアちゃんおはよう。お返事遅くなりました💦 コメント本当にありがとう!そして昨日、ついに名前が変わりました。全然違う名前になってしまったけど、所詮中身はかなのままなので、これからも引き続きよろしくお願いいたしますm(*_ _)m
1件
お返事ありがとう!! さくらちゃん、で良いかな? これからも素敵な作品、バンバン書いちゃってね♪楽しみに待ってます^_^
1件
さくらちゃんでもむつきちゃんでもOK!好きに呼んでね♥ 今ちょっと忙しいけど、時間できたらまた頑張ります!
1件
じゃ、さくらちゃん🌸 忙しい時は無理せず、身体に気をつけて頑張ってね♪いつまでも、待ってるよ(^ー^)
1件

0/1000 文字