雪村こはる

【アンケート結果に関しまして】 皆様こんばんは、雪村こはるです。 昨日のアンケートに多数の方にお答えいただきありがとうございます😊‼️ 期限を11月2日までにしてありましたが、既に【いいね】が100を超えたのでこの場でアンケートを終了させていただきます。 よく考えたら私の読者様、3000以上はいらっしゃるので100は確率的にどうなのか疑問ですが😅 コメント下さった方も本当にありがとうございました‼️ 圧倒的に反対意見が多かったですが……お約束通り書かせていただくことにします٩(ˊᗜˋ*)و ですが、璃空 詩、昴 叶衣はやめておきます(笑) あまりにも反対意見が多かったので🤭 個人的には、両方家事ができない昴 叶衣のドタバタ劇と両方家事が得意な璃空 詩の双方譲らないバトルが面白そうだと思ったのですが😅 今回、律とまどかがもしも付き合ったら……をスター特典とてして書かせていただきますが、上記でもお伝えしたように反対意見も多かったので律が千愛希のことを好きなのは前提とし、『律くんの秘密』の時のように夢の中でイチャイチャさせてみようかな……と思います。 この構図で皆様どうでしょうか……。 前半部分は読みたい方に読んでいただく、後半部分は夢から覚めた律の千愛希に対する想いを読みたくなかった方に口直ししていただく。 これが無難かなぁ……と思った次第です🤔 とりあえず書いてみようと思いますが、またコメントお待ちしております。 皆様、本当にご協力ありがとうございました😊 雪村こはる
91件・19件
律がまどかとイチャつく夢を見るって言う事ですか? 夢はその人の潜在的な願望が見せる って言うので、起きた後で律が千愛希を好きだと言っても、でも結局 本当に好きなのはまどかなんだよね…。とか思ってしまうので読むのが怖いです ごめんなさい🙇
3件1件
あやこさん コメントありがとうございます😊 また別のスター特典を用意しますね🤗 本編楽しんでいただけたら嬉しいです(^^)
「いいね」の数が途中までノロノロ増える感じだったのに一気に100越え。 さすが土曜の夜! 私もスター特典を受け入れる覚悟を 決めました🥺💦 お待ちしておりまーす!
3件
賛否両論て感じですね😳 なんかすごいです!! 読者さんがそれだけ雪村さんの作品にのめり込んでるってことですよね。 さすがです!! これからもたのしみにしてます♡
3件1件
aykさん そう言っていただけて嬉しいです☺️ こういった反応を見ると、本当に読者様によって感情移入するところが違うんだなぁ……と勉強になります🤔 作品によって一人称と三人称を使い分けていることも関係あるんでしょうが……。 結果的にどうなるかはわかりませんが、書いてみますね😁 暖かく見守っていただけたら幸いです🙇‍♀️
1件
雪村さん どんと来いっ‼️🤣 ちなみに、わたしは夢で見たことは実際には絶対に起こらないので夢の中のお話オッケー👍 千愛希への気持ちが確実になった律の中では、まどかさんとの夢から覚めた時、「やっぱり過去の人だ」と再確認するのかもなと思いましたー。
2件1件
kazunanoさん kazunanoさんは雑食だからなんでも受け入れてくれそうですね😂😂 なんせあの蓮を寛容に見守ってくれたんですから🥰 夢は夢、そんなお話が書けたらなぁと思います♥️
1件
こはる先生今晩は🤗 私はお願いします❗️です。 少数派とは思いますが… ずっとこっそりりっちゃんの初恋を応援していた派なので。まどかさんを好きなりっちゃんが好きだったんです。 クローンまどかが欲しかったくらい笑 …なので本作を途中で読む手を止めてしまっていました、ごめんなさい😢 夢でもりっちゃん&まどかさんのカップリング見てみたいです。夢でもいいから見られたら嬉しいです😊 夢は必ず覚めるから、見させて下さい🙏
2件2件
はるるんさん まどかのことが好きな律が好きな読者様からしたら、確かに現状は目を瞑りたいところですね😅 でも作者としてはずっと片想いのまま律に辛い思いをさせておきたくもなくてこういう結果になりました💦 夢のお話になるので片想いが叶うわけでもないし、読者様も最終的に現実に引き戻されることになるかと思いますが…… それでもよろしければ、できあがった際には読みにきていただけたらうれしいです☺️
1件
まどかのあざとさが最近めにつきます。なんだろう?きのせいかな?周の動きも微妙。律の好きな気持ちってどこまで真剣だったのかな?心理的に理解不足てすみません。ちあきとの幸せを静に見守ります。本当なら律とちあきのイチャイチャが早く読みたいです。まどかとのいちゃつきはよみたくないですね。
1件3件
tekuちゃんさん まどかも周も千愛希が律に恋愛感情なく付き合っていることを把握している状態からスタートしていますので、接し方については2人とも以前と変わらずといったところです。 しかしまどかは、なんとなく律と千愛希に恋愛感情が芽生え始めていることに薄々気付いているので今更ながら配慮し始めたという感じですかね💦 律のまどかに対する想いは本気でした。律自身、周から乗り変えてくれるよう手を回すことも考えましたが、結局はまどかへの恋愛感情よりも周に対する家族愛を優先させたので行動には移しませんでした。 そこまで好きだったからこそ、いつの間にか千愛希に惹かれていたことに律はショックを受けたし、受け
3件
雪村さん、こんばんは😊 私はまどかさんも千愛希さんも大好き♡(雪村さんの作品の女性陣は皆さん好きなんです😍)なので、2人に惹かれた律くんの気持ちはわかるんですよね~ まどかさんの事を好きだった律くんの思いも大切にしたいので、夢の中でのイチャイチャは賛成で楽しみですね😊 まどかさんへの恋心に気づいたから、千愛希さんへの思いにわりと早めに気づいたんじゃないかと思ったりしています。 今は千愛希さんと両思いになるまでの、律くんの心のドタバタをハラハラしたりジレジレしながら楽しく読ませて頂いてます😆 特典楽しみにしてますね!!
2件1件
せいなさん ありがとうございます😭♥️ 叶衣、詩はわりと好感度高いんですが、まどか、千愛希は別れたりします💦 楽しみにしていただけるの嬉しいです☺️ また書き終えたら報告しますね💕
1件
スマホが調子悪くてアンケート知らなかった(ToT) なんでも楽しく拝見させていただきます!
2件
ふわりさん ありがとうございます😊 書く方向となりましたので、また読んで下さると嬉しいです💕
1件

/1ページ

8件